SSブログ

結構便利だね~、移動倉庫? [インテリア]

梅雨入りしたものの、気温の高い、高すぎる日もありなんだかグダグダです。

今年は、花粉症へ完全デビューをはたし、いつまで続くのかなと思っていたら、
症状は改善しないし、なにやらおでこと首が痒くなってきました。
『こここ、これは中国からの黄砂か~。」と決めつけて、日々、ポリポリ掻きながら、
生活しておりましたら、黒々となってしまい大変なことに・・・・・。

皮膚科に駆け込んだら、『アトピー性皮膚炎ですね!』と診断!!!
その後、日ごろの不摂生をこんこんと注意されました。
歳をとっても、アトピーってなるんですね、トホホです。

ただ今、症状は改善中ですが、背中がかゆい。
体が硬すぎて、そこまで手が届きません・・・・はああ。

しかし、そんな中でもお買い物はするのです。



お気に入りものナンバー76。
『ボビーワゴン (Boby Wagon) 3段5トレイ』


IMG_0879.JPG

上から一枚。

IMG_0880.JPG

トレイを全部引き出して、もう一枚。

IMG_0881.JPG

収納部分を、更にもう一枚。

IMG_0885.JPG

引いて、最後の一枚。




こいつを夜な夜なリサーチしていて、アトピーになったと思っておりますが、
なかなか便利な移動倉庫です。

他に段数やトレイ数が違うものがありますが、一番使いやすそうなこれに決定!
そうとう悩みましたが、がっちり収納したいのと、収納するものが
コマゴマしたものが多くなりそうなので、見せる収納はちょっと無理っぽいので
トレイ数が多いこれにしました。

実際に、上段のトレイは深さが4㎝ぐらい、中段のトレイは7㎝ぐらいです。
あまりトレイ内などに傷が付き過ぎるのが嫌だったので、フェルトっぽい生地を
敷き詰めてありますが、敷かなければ、無印良品で売っている小物用ケースが
4㎝の深さにピッタリです。

収納した状態の写真はアップしておりませんが、ついつい買いためてしまう文具や
自転車用メンテナンス用品、シューケアー、レザーケアー用品などをしまっております。
いやいや、移動できて、この収納能力はありがたいですね。

満足満足。
色が、以前限定販売されていたアイボリーがよかったですが、満足度95点ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。