SSブログ

なんか久しぶりに購入! [靴(くつ)]

震災から、早いもので1ヶ月が経過しました。
幸いにも今回の地震により、被害を受けることはありませんでしたが、
余震が多く、まだまだ落ち着かない毎日・・・・。
あの日以来、なんだかいつも揺れているような感覚になっている。
被災した方達は、どんな状況なのだろ〜?
自分の住む街にもいつの日にかやってくるのだろう〜
今回の地震でなにを学べ、活かしていけるのだろうか?


自分のブログは、ほぼお買い物ブログ。
ノンキな感じですが、変わらぬスタンスを維持していこうと思ってます。


お気に入りものナンバー75。
『ニューバランス H710 (1300カラー)。』


IMG_0855.jpgIMG_0854.JPG


2ヶ月前に購入したのがこれです。
なんだか久々にスニーカーを購入しました。
きっかけになったのは、クローゼットで保管していたニューバランス1300が
履かずして、加水分解が始まっておりました次第で・・・・(涙)。
これはやってしまいました。

今現在、ちょくちょく履いていますが、いつソールが取れちゃうんでしょうか?
ソールから微量の粉を撒きながら歩いております。
そんな状態のなか、Bigin2月号で発見しちゃいました。
なんだか丈夫そうだし、カラーは1300に近く、いい感じ。
久々に悩むことなく、即購入に至りました。(この感覚久々だな〜)

履き心地は、1300には遠く及びませんが、見た目と色は合格です。
そんな訳で、今回のお買い物は80点という所でしょうかね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。