SSブログ

ほぼ出番なし・・・。 [服]

なかなか自分の住んでいる環境にはガツンとした冬がやってきません。
1,2月はニュースを見ているとあちこちで雪の影響をみましたが・・・・・。
本当に今年はドカッと雪が降りますね。
一応、スタッドレスも装着し愛車はほぼ万全体制。
自分も万全にしておこうと思い昨年購入したものが今回のお気に入りです。

お気に入りものナンバー74。
『カナダ グース(CANADA GOOSE)のシャトー。』


IMG_0757_2.jpg
IMG_0812.jpg


今シーズンから名前もスペックも変わり、発売されたのがこれです。
昨シーズンは「バンクーバー」という名前でしたね。

昨シーズンは、迷いに迷い過ぎて在庫がなくなってしまい購入できませんでした。
なにを迷ったかというと、ファー部分が取り外せないということです。
なかなか高価なものなので当然クリーニングにだす機会がやってくるでしょう。
そこでです、取り外せないということは、ダウンのクリーニングと毛皮のクリーニングと
いうことになり、それなりの維持費がかかるということで悩んどりました。
いやいや、ものすごく欲していたわりには、小さなことで迷っていましたかね?

結果的には、今シーズンから取り外しができるという結果となり、購入するしか
ないでしょうとなった次第です。
本当に必要だったのか?
さすがに自分の住んでいる環境ではオーバースペックで今のところ
活躍件数3回でございます。今シーズンの着用終了は決定的ですね。
なんせ、ダウンの下はTシャツ1枚で十分ですから・・・・・。
考えどころが間違っとりました。
しかし、あこがれのカナダグース 後悔はしておりませんぞ!

後日、普段着れるものが欲しくて、アウターを1着購入です。
これもなんだかんだと気に入っておりますんで、そのうちに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。