SSブログ

お部屋のアクセントに! [インテリア]

ぐだぐだと怠けていたら、あっという間に1年が経過してしまいました。
ご無沙汰しております。
こんなに間隔が空いてしまったのに、ブログを再開する人はいるのでしょうか?
最近は、皆々様は『facebook』なるものに移行しているんでしょうかね。
私、乗り遅れましたので意味がというか、全く利用の仕方が分かりません。
その上、雑誌を読んでも、説明を聞いても、頭に情報が蓄積できません…悲しい限りです。

さてさて、1年間という月日が流れましたが、寄生虫の様に実家暮らしをエンジョイして
好き放題やってきたのが懐かしい・・・・。
しかし、まだまだ物欲は衰えませんね。
よりどん欲に、虎視眈々と狙っとります。


お気に入りものナンバー76。
『イームズ エレファント(Eames Elephant)』

IMG_1098.jpg

とりあえず、斜め前から。

IMG_1099.jpg

横から。

IMG_0888.jpg

斜め後から。

DSC_0085.JPG

そして外箱。


こんな感じです。
耐荷重は約70kgのため、当然、乗ることはできません。
なぜ購入したか?
あまり覚えていませんが、インテリア雑誌を見ていて、なんだか必要に思えてしまったのと、
他にも購入する物があったので、ついでに購入した感じです。
まさに、『衝動買い』というやつですね。

最後の写真のような可愛らしいBOXに入って送られてきますので、ちょっとお得な気分と
このBOXがなければもう少し安くできるんじゃないのかという思いが横切ります。
しかしながら、お部屋のちょっとしたアクセントには絶大な威力を発揮します。
多分、実用的な用途は・・・・・ないと思います。
乗るのなら、ロディーのが楽しいですからね(笑)。

満足度75点ぐらの買い物でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結構便利だね~、移動倉庫?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。