SSブログ

今日はどのレッドウィングにしようかな? [靴(くつ)]

みなさんは、どのような3連休を過ごしたんでしょうかね?
自分は、連休を講習会に費やしました・・・・座りすぎて、お尻が痛いです。
2日間で12時間と移動で電車に6時間ほど座ってたでしょうか。
電車の中は、話題の商品のおかげで、楽しく移動できました。
そう、そうですあれですよ〜『ドラクエ9』です! 購入しましたか?
買っちゃいましたね〜なんだかなつかしい。
といっても、今回のお気に入りはこれじゃないですよ。

お気に入りものナンバー67。
『レッドウィング RW875 ほか3足。』

IMG_0313.jpgIMG_0315.jpg

靴磨きをしましたのでアップしてみました。
写真上の左が初レッドウィングのRW875です。
今年で16年目を迎え、今でも1番の使用率ですね。お手入れ方法が間違っていたのか
なんだか薄い色になっちゃいましたが、写真ではいい感じに写ってます。
他の3足は型番は忘れちゃいますたが、写真上の右が探しに探したラフアウトレザーの
13年ものですが、20回ぐらいしか履いてないですね〜、スエードって面倒くさい。
次に、写真下の左にいきましてブラックも必要???
と勝手に思い込み購入したもので10年ものです。2番目の使用頻度です!
最後が2005年に購入しました4年目のレッドウィング100周年記念モデルです。
限定2005足だったような気がしますが、とりあえず履いております。

やっぱり形が完成されてますね。
履き初めはほんとに辛かったですが、いい感じになり、今や良い思い出です。
まだまだ相棒として、大活躍してくれそうです。
しかしながら、クロックスを四六時中履き続け、怠けているため最近はめっきり出番も
少なくなって・・・・・。
暑い、暑い夏が終わり涼しくなったら履きますかね。

中敷きを入れないと履きにくいので、そこをマイナスと考えて
95点ですな。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。