SSブログ

ホワイトハウスコックス その① [小物]

買い置きのひげ剃りの替え刃が見つからず、ホテルの使い捨てでひげをソリソリ・・・。
洗い流したら、痛過ぎるじゃありませんか〜(汗)。
がっつりと、喉仏から赤いものが滲んでました。
明日、購入してきますかね〜、まだ売ってるかが疑問です・・・。

と言うのも、最近のは電動ヘッドなるものを装備していて、乾電池が
入っていたり、4枚刃など恐ろしげな感じがしてなりません(笑)。
そんな訳でまだ2枚刃のひげ剃りを使っとります。


お気に入りものナンバー66。
『ホワイトハウスコックス(WHC)の3つ折りウォレットとコインケース。』

IMG_0079.jpg


現在使用中のお財布です。
ブライドルレザーとエイジングで有名な?
ホワイトハウスコックスになります。

コインケースは6年もの、3つ折りは4年ものだったような気が・・・・・。
お気に入りものなのにそこらへんが凄く曖昧な感じになっちゃってます(笑)。
購入店はユナイテッドアローズでしたね。
写真では分かりづらいですが、3つ折りウォレットは別注ものでハバナ/イエローの
ツートンカラーになってます。
エイジングが分かりにくいこの色をなぜ選んだかというと〜、コインケースがハバナしか
なかったので、流れで3つ折りもハバナになっちゃいました。
あまり傷が目立たないし結果オーライというところですかね。

実際には、1年間で使用しているのは5ヶ月くらいです。
スキーシーズンになると、吉田かばんポーターのウォレットに替えてますんで
それほど使ってないかな。
コインケースはがっちりと使用してますが、それなりにいい感じになってます。
写真では分かりづらいですね。

次回は、購買意欲を押さえきれずに購入してしまったホワイトハウスコックス達を
ご紹介したいと思います。

皆さんはどんなウォレットをお使いですかね?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

うかG

いっち〜。 さん、こんばんはです。
僕が持ってるのは定番のコインケース付き二つ折りですが、ハバナ/タンの2トーンのモデルです。個人的には、ハバナの色の深さと、アイボリーステッチのアクセントが気に入ってますね。
まだ購入して数ヶ月なので、エイジングなんてまだまだ先ですが・・・長いつきあいになりそうです(^^)。
by うかG (2009-06-05 00:40) 

いっち〜。

うかGさん、こんばんはです。
ハバナ/タンですか〜、チェック済みです。
結構、自分も好みの組み合わせですね。
色々と別注品が出てきますが、使い始めてからが勝負です。
お互いに、自分色に染めちゃいましょう!
by いっち〜。 (2009-06-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。