SSブログ

バージョンアップさせてみました! [雑貨]

スキーシーズンを断念して、早くも1ヶ月。
ウェアーと板のメンテナンス、愛車からキャリアとスタッドレスを
外しましたが、どことなく臭う、臭うブーツが部屋に転がっております。
GWはファブリーズで消臭しまくりですね〜、予定なしなので・・。

そんなわけで、今回のお気に入りものは・・・・『ファブリーズ』。
という訳ではありません(笑・・・独り笑い?)


お気に入りものナンバー65。
『ビックボールペン専用カバー』

IMG_0196.jpg


これですね〜仕事で愛用中の「ビックボールペン」を一番左から真ん中と、右に
バージョンアップさせました。
真ん中の白いのが、ビック純正のホルダーペンでございます。
ペンの太さがふた周りほど大きくなって、自分好みの太さになりました。
もちろんダメな所もありますよ〜、ホルダーキャップをペンの後に付けて
書いていると、外れやすいんです・・・・んんん〜残念。
85点ですな。

続きまして、右側のビックホルダーはお分かりの様に、レザー製です。
ブライドルレザーで有名なホワイトハウスコックスのビック用ホルダーです。
なかなか素晴らしくないですか?
エイジングもできちゃう、レザー好きにはたまらない一品です!
まだほとんどエイジングされてませんが、これからです。
しか〜し、使いやすさは微妙ですな。
キャップはお尻に差し込めないので、ふと手元から消えていると焦りまくりです。
これも85点ですね。

欲しくなりましたか?
実用性なら『ビック純正ペンホルダー』
素敵度重視なら『ホワイトハウスコックスのペンホルダー』
という感じになりますね。






nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うかG

こんばんは。
じつは、僕も「ホワイトハウスコックス」の財布を持ってまして・・・「フレーム」さんのところで買ったときに、このペンホルダーも見てました。こだわりのある小物って、ちょっといいですよね。
でも、最近良く使ってるペンは、恥ずかしながら職場の備品の100円シャーペンで・・・(^^;。
by うかG (2009-05-04 23:07) 

いっち〜。

うかGさん、どうもです。
分かりましたか〜、フレームさんで購入しました。
自分も財布持ってますよ。
今度、ブログで他のホワイトハウスコックスをアップ予定です。


by いっち〜。 (2009-05-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。