SSブログ

久々にデジカメ購入! [家電]

今更ですが、おめでとうございます!

毎年、年末に一年の総括と新年に今年の物欲目標を誓っていたのに、
今回は全く出来ませんでした。
愛機iMacが徐々に画面が見えなくなってしまったからです。
最終的には、画面の半分が見えなくなりました(落)。
とりあえず、購入をと考えましたが新iMacが出るのか在庫があまりないようで・・・。
Appleに『どうなってんじゃ〜い!』と画面のクレームをつけちゃいました。
1時間ぐらいの交渉により無料保証をしてもらう事になり、アホな自分は『Apple最高!』
となった訳ですが、落ちがありまして。
戻ってきたiMac・・・また壊れました・・・稼働時間2時間、トホホです。
今週末、また修理へ。
期待に応えてくれ〜、Apple、頼むぞ〜、Apple

その前にブログを更新をと思いましてね。

お気に入りものナンバー62。
『Canon IXY DIGITAL 920IS。』

NEC_0776.jpg

去年12月に購入しました。
今までは、初期のオリンパスμ10を使っていましたが、知らず知らずのうちに
携帯に画素だけでなく、機能面でも劣るものになってしまったので購入したいな
という気持ちはありました。
2009年にでもと思っていたのに、プレゼント用のデジカメを購入しに行ったついでに
衝動買いしちゃいました。
自分でも驚く程の速攻な衝動買い・・・こんな自分もいたのね〜と。

なにが気に入ったのかというと・・・・色とスタイル。
ほぼこれだけです。
自分の中で、『ゴールド ブーム』が来てます(笑)。
機能面の説明も受けましたが、今のデジカメより遥かに凄いと理解したのみです。
当然、使いこなしていない次第です。
広角レンズと夜景が綺麗に簡単にとれる事に今は満足してます。

もう少し使いこなして、お気に入りものを上手く紹介したいですね♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。