SSブログ

どうぶつの森〜。 [ホビー]

ご無沙汰しております、みなさま。
いかがお過ごしですかね。

このたび、愛機iMacの液晶画面左に1本の線が入りまして修理に・・・・。
しかっかあ〜し、修理代が・・・11万円ちょっと。
これって買い替えの方が断然お得。
まあそんなに気にならな位置なので、このまま使用する事にしました。
いつ悪化するか分からないので、バックアップを取らなければいけませんね(汗)。

今回のお気に入りは、先月購入したこれです!

お気に入りものナンバー61。
『街においでよ どうぶつの森。』

NEC_0750.jpg

これ購入しました。
もちろんWiiスピーク付きのやつです。
DSのどうぶつの森も持っていますが、相手としゃべれるこの機能・・・面白いですね。
ゲーム自体はそれほど進化していないと思いますが、楽しめます。
最初は、この目指すゴールのないゲームを否定していましたが、周りから勧められ
なんとなく始めました。最終的には一番はまってしまっていましたね。
やらずに、否定から入っちゃう自分の悪い癖です・・・。
このWiiスピークが使えるゲームが増えると楽しみが増えそうな予感が。
個人的な希望ですが、「ウイニングイレブン」やりたいですね〜。
しゃべりながら、クラブワールドカップのような熱い試合をしたい!
コナミさん、よろしくお願いします!!!

ただDSと違って、ゲームを始めるまでの手軽さがないから面倒くさい。
効果があんまり見られていないけれど、Wii Fit をやっているのでディスクの交換が
面倒くさいと・・・疎遠になってしまう事もありますが、まだまだ楽しめそうです。
年末年始は、仕事が入っているのでイベントはありませんが・・・(涙)
どうぶつの森のイベントに参加しますかね・・・と少し引きこもりな発言にてお別れです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。