SSブログ

扇風機〜〜〜〜! [インテリア]

いやはや本当に暑い。
仕事はとってもインドアなので、そんなに暑さを感じずに働いています。
なにが嫌だって、もう朝起きた時の寝汗によるベトベト感・・・・
朝からテンション下がりまくりです。
まだ夏に入ったばかりなのに、ほんのほんの少しですが今シーズンの「積雪」
が気になってしまう。かなりの中毒症状です。
今年はボードデビューをと考えており、もっぱらWii フィットで練習中。
果たして役に立つのでしょうか?

話が脱線してしまいましたが、あまりの暑さに購入した物です。


お気に入りものナンバー58。
『±0 ファン(扇風機)』

NEC_0569.jpg

久しぶりにエアコンでなく、扇風機で過ごしております。
いや〜意外に快適ですな。
当初はちょっとしたエアコンのお供にと探していましたが、良いもの見つけちゃいました。
首が伸びて高く出来ないだけで、他は普通の扇風機です。
首振り機能、風量4段階、タイマー機能もあって、リモコン付き・・・至れり尽くせりです。
その上このデザイン性に脱帽です。

ま、当然ダメな部分もありますよ。
値段が高い。扇風機が1万円以内で購入出来るのに楽々1万円越え!
機能面では土台が小さいので、風量最大&首振りで使用するとガタガタ左右に揺れております。
倒れるまではいきませんが、なんとも。
今回はライトブルーを購入しましたが、コードとリモコンがブラック・・・これも微妙かな?
でも、これで少しはこの暑い夏を乗り越えられる可能性が出てきました(笑)。

家に±0製品が揃ってきましたな〜。
今度は集合写真でも撮って、アップしてみますかね。
扇風機に、空気清浄機、加湿器。

皆さんの暑さ対策はどんな感じですか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。