SSブログ

テーブルの上が汚いので〜購入。 [インテリア]

いや〜最近の気温の変化と早い梅雨入りに、どことなく体がついてきません。
これも地球温暖化の影響でしょうか?
ECO、ECO、エコと言われている中、燃費の悪いクルマに乗っている自分としては
少し肩身の狭い世の中になってきました。
気持ち出発時のアクセルをゆっくり踏んだり、燃費向上グッズを購入と気持ち的には
エコしております。
ガソリン高騰・・・・レギュラーなのに次回給油時は確実に1万円越えですな(泣)。

今回購入したものは、エコとは全然関係ありませんが・・・・。

お気に入りものナンバー57。
『Magazine Stand(OFFI社製)』

NEC_0391.jpg

マガジンスタンドですね。
Eric Pfeiffer(エリック・ファイファー)という方がデザインしたものです。
購入理由はずばり、せっかくの「イサム・ノグチのコーヒーテーブル」が
雑誌で埋もれていたからです。
この汚さを見ていたら、マガジンスタンドを購入しなければと勝手に思い込みました。

なかなか良いものが見つかりませんでしたが、いつも利用している「hhstyle.com」を
覗いたら、あるじゃありませんか〜。
そんな訳で早速購入したしだいです。
意外にしっかり出来ていますが、あまり雑誌を置きすぎるとインテリアとしては
イマイチさがアップ。
テーブルの上の雑誌を全部整理という計画は少し計画倒れでした・・・。
見ため重視なんで、とりあえず合格ですかな。

この商品、今まで見た事ない生産国・・・メイドイン・ラトビア。
いいな〜と感じた方。
8/1〜値上げらしいんで今がチャンスです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。