SSブログ

減量のために〜。 [靴(くつ)]

スキーシーズンも終わり、自然散策にいく事が増えてきた。
自然のなかを歩いたり、ドライブしたりするのも楽しいが、
年を重ねてきたせいか、確実に温泉を欲している自分がいる・・・。

その時に体重計に乗る・・・確実に増量している。
やばい。 スキーをして運動をしていたのに・・・
それ以上にカロリーを摂取していたってことですね。

そこで安易な考えかもしれないが、トレーニングルームの利用を考えた。
なんでもかたちから入る自分。
トレーニングをするにはスニーカーが必要だ〜購入せねばと考えたが、
手持ちのスニーカーの山から探そ〜と。

お気に入りものナンバー24。
『NIKE air foot scape(フットスケープ)』

これを履いて運動しています。
といってもまだ講習会を受けた時に、ちょこっと履いただけですが・・・
がんばって続けていこうと思う、そしてちょっとシェイプアップしてみせる。
そうしないと、靴はいいとして、なんでも買いためてしまう自分にとっては
利用できないものが出てくる。 これは阻止しなければ・・・

しかし、履いてみて思う事が・・・なんでこれ買ったんだ???
なにかが気にいって買ったのは、間違いないがそれがなんなのか全く思い出せない。
なんだろ〜? 色もびみょーな感じがする。
唯一、いま気に入って購入してしまうエナメル使いが良い気がするが・・・謎である。

まあ、履いてみて履き心地は最高である事が分かった。
気に入った色が出たらまた買ってしまう自分が想像出来た。
そしてまた何年か寝かせて、また今回のように「なんで買ったんだろ〜」と
思う事になるんだろうな♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。