SSブログ

意外にいいねこれ〜♪ [靴(くつ)]

いついらいのブログのアップだろう?
ブログで面倒な写真のアップ・・・今まではデジカメつないで
落としてなど、地味ーな作業が面倒な部分があったからかな?
と自己分析。

という安易な考えから、オークションにてカードリーダー、
フラッシュメモリー、USBハブと次々に購入し環境改善・・・
したはずでしたが、自分のやる気の問題であったことに今さら気づく。
お恥ずかしい。

今回はワールドカップ・日本対ブラジル戦。
それまで時間があるので、ブログアップだ〜と決意。
アップが終了すれば、あとはひたすら日本を応援するのみです!
今日のお気に入りモノは、先日インターネットショッピングで購入した
ものその1です。

お気に入りものナンバー25。
『クロックス ケイマン(サンダル)』

これです。
いや〜久々に流行りモノに手を出しました。
ちょっとオモチャちっくなサンダル。色々な色がありましたがこのような
無難な色を選択・・・本当はオレンジや黄色、キミドリの購入を考えましたが、
意外に使わない可能性が出てきそうなのでこの色を。
写真よりもうちょっと黄色っぽいバター色です。

早速、今日試し履きをしましたが軽く、滑らず、意外に疲れ知らずなサンダルで
あることに気づき〜これからはこれだ!と勝手に思い込んでいる。
ん〜買い置きしちゃおうかな♪

次回はこれと一緒に購入したこれまた本当に使うのか分からないお気に入りモノを
紹介しちゃいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

減量のために〜。旅のお供に〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。