SSブログ

ホワイトハウスコックス その② [小物]

ブログ更新が、更にご無沙汰しています。
コンスタントに更新しているブロガーの皆さん、凄いです。
そして楽しませてもらってます♪

先月、健康診断を受けまして、バッチリと引っかかりました。
トホホです・・・・大腸内視鏡検査なるものを受けることになりました。
初めてなので、渡された下剤にビビっております。
どんな感じになるんでしょうか?



お気に入りものナンバー71。
『ホワイトハウスコックス(WHC)の小物たち。』

IMG_0481.jpg



ホワイトハウスコックスのレッドだけを集めてみました。
左から時計回りに、①ブックカバー ②靴べら ③キーホルダー ④パスケース
でございます。
普段あまりレッドの物を購入することがないので、小物ぐらいは購入してみようかな〜と
思って購入したのが始まりです。
どれを最初に購入したのかは忘れてしまいましたが、


①はフレームさん別注だったような違ったようなと曖昧な記憶ですが・・・いい感じです! 
まだまだ使い込みが少ないのでほぼ新品です。表面が白くなってきました(笑)。
最初に文庫本を入れた時に、入れづらく表紙がグチャグチャになりました。
んん〜、評価は80点ですかね。


②はオールデンチャッカーを購入した後に、今までドレスシューズを履いていなかったため
足入れに苦労したのを期に、携帯できるこれ購入しました。
これまたなかなか素敵な小物です。使用感は良いですが16センチぐらいのものなので
中に入っているプレート部分と入っていない部分のブライドルの状態が微妙になってきました。
エイジングしたら更にデロ〜ンとしてしまいました(笑)。
評価はま〜あ、75点ですかね。


③は車のキー用に購入です。 使い勝手は普通のキーホルダー、使用頻度が高いので結構〜
ボロボロです。少しはエイジングしたんですが、汚さが目立ってきました。
レッドの最終的な色合いを見た様で残念な気持ちに少しなりますね。
なんとか新鮮なレッドを保ちたいという気持ちにさせられます(涙)。
普通なんで、50点ですかね。値段もそこそこするからやっぱり40点ですな。


④はSuica用に購入しました。最近はSuica付きクレジットカードとメインカードで
現金レス生活しております。Edy機能が欲しいですね。
不満点はないですが、85点ですかね。


紹介するホワイトハウスコックスも新しく購入しなければ、次回が手持ち最後の紹介です。
お手入れした際にアップしたいと思います。
いつになるか分かりませんけど・・・・がんばります。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。