SSブログ

環境改善〜? [家電]

久しぶりの掃除を敢行しましたが、あっという間に飽きてしまいました。
結局、目立たない所に山積み状態・・・。
まあ、GWに予定もないし、途中に出勤もある事なので、
その時に、改めてと怠け中です。

今回、紹介するのはそんな汚い部屋を改善してくれる???
家電製品です。

お気に入りものナンバー55。
『±0 空気清浄機(ブッラク)。』

NEC_0394.jpg

なんだか上手く写っておりませんが、至ってシンプルな空気清浄機です。
購入した理由は、ずばり『花粉症デビュー』です。
ほんとに辛いですね〜、なんなんですか、花粉症って・・・。
全然関係ないですが、これでも大学時代の卒論テーマの一部が「アレルギー疾患」で
あっただけに、少し切ない気分になりますね。
誰か〜、善い治療法を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

とりあえず、自宅の環境だけでも改善と購入した訳ですが・・・。
初めて購入した空気清浄機なため、どれが良いのか全く分からず、
いろいろ調べましたが、最強の機能よりも、ある程度の機能を伴ったデザイン性を重視して
しまいました。

使用してみての感想ですが、使った事がなかったのでこんなものかという感じですかね。
これによって、『劇的に花粉症が改善』と言いたいところですが、そんなことはないです。
気持ち的に楽になった様な気がするようなしないような感じですかね。

インテリアとしては、大満足です
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。