SSブログ

欲しいもの発生! [インテリア]

1週間前より、とうとう花粉症になりました。
こんなに辛かったんですね。
薬も飲んでいないのに、なぜだか毎日眠い・・・なぜ?
おかげさまで、長年培って来た「夜型生活」から抜け出せています。
しかし、何事にも集中出来ませんね。

年頭に『今年のお買い物目標はなし!』と言っておりましたが、出てくるものですね。
今回はそれをご紹介です。

お気に入りものナンバー52。
『イームズ・ラウンジチェアー&オットマン(ハーマンミラー社製)』

124020500_new.jpg

これですね。
いきなり欲しくなった訳ではありません。
ましてや、ニコンの宣伝でキムタクが座っているからでもありませんよ。
十数年前からいつかは購入してやるぞ!とは考えていましたが、
ユーロが上がる度に、価格が上昇していき、3〜4年で6万円程度の値上げがされています。
ここ最近の更なるユーロ高と、石油高騰の煽りを受けて、また値上げ[右斜め上]になるそうです。

そろそろ購入しておかなければ、買えなくなってしまうのでは〜と考えている次第です。
本当に今、必要なのか?
と言われると、液晶テレビやホームシアターシステムなどの方が遥かに必要性があるのは事実。
しかし、人生には無駄が必要かなって気がする。

その無駄が、人生を楽しくさせてくれるような予感がする。
ある意味、引きこもりになりそうな予感もしますが・・・・。
誰に相談しても、賛同する人がいないような気がするのでブログにて決意表明???
いつ値上げになるかはまだ分かっていないので、もう少し考えよっと。

皆さんは、何を購入しようと計画していますか?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。