SSブログ

掃除をしたら〜出てきました。 [靴(くつ)]

いや〜東京に積雪があるのに、うちには降っていない。
ちょっと寂しい気もするが・・・交通網は大変なんでしょうね。

前回、紹介した「ホテルグリーンプラザ白馬」に先週行ってまいりました♪
天候にも恵まれ、大満足のスキー旅行でしたが・・・。
自分の失敗で少し満足度ダウン。
キャリアーのスペアーキーを紛失し、翌日にクルマのバッテリーを上げちゃいました。
ほんとキャリアーのキーを二つ持っていって良かったです(焦り・・・)

今回紹介するのは、今日クローゼットの中を整理していた時に、購入していたことに
気がついたお気に入りモノです。

お気に入りものナンバー51。
『ニューバランスM1300CLとM576。』

購入した事もうっすらと忘れていたものが、お気に入りというのも変ですが、
いや〜いいものです。
M1300は何回目の復刻モデルなのかは忘れましたが、履き心地はたぶん良いはず。
個人的には1400が好きですが、ニューバランスといえばこれですね。
長年保管していたので、ソールの接着面が大丈夫か心配です。

M576は8年間愛用していた1400が見事に壊れたため購入。
横浜で購入したものの、携帯ゲームに夢中となり電車の網棚に忘れ、秋葉原まで
取りに行った一品です。
アホですね、人生2度目の網棚への置き忘れでした。
1回目は大学時代に購入した教科書でしたね〜。
たまに、電車置き忘れ市みたいなものが開催されているが、あんなに忘れ物って
あるんですね。

みなさん、忘れ物には気を付けましょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。