SSブログ

またカバンを・・・。 [鞄(かばん)]

先日、紹介したグレゴリーローラーダッフルを使用してきました。
なかなか満足でしたが、2泊3日で夏という事もありカバンの中は
ガラガラ。 そのうえあいにくの天候でゴロゴロしたのは少し・・・
でしたがカバンのホイールが大きく、少しの段差ならへっちゃらだし、
今のシーズンなら一週間ぐらいの旅にはでれそうです。

今週末にまた旅に出るので、ここでも本領を発揮してくれる事で
しょう。 
これいいよと弟に勧めましたが・・・デカ過ぎと一蹴されてしまいました。
なかなかいいのにな〜。

今回、紹介するものはローラーダッフルを購入してから2週間たらずの
間に衝動買いしたものです。

お気に入りものナンバー27。
『吉田カバン×ダナーダブルネームのかばん。』

分かりにくいですがこんな感じのものです。
ブログは1記事、1写真の構成ときめているため一部分を撮影。
(なんの意味もありませんが〜。)
手提げとしてもリュックとしても使用可能なカバンです。
多分、吉田カバンの正規ラインにあるものと形は同じですが、なんであったかは
覚えていませんのであしからず。

全然購入予定もありませんでしたが、なじみの店にTシャツとエビスジーンズで
も購入をと訪れましたが、いろいろと見ていると棚の上になにやら黒いカバンが
5種類。
それが吉田カバン(ポーター)とダナーのダブルネームのカバンでした。
ほ〜こんなモノがと思って一時は目的のモノを物色していましたが、このカバンが
気になって、集中できず、最後には購入となりました。
(冷静になると、よいものですが3万円近い値段・・・どんなもんだろ〜。)

吉田カバンとダナー好きは買わなきゃいけないだろ〜と自分を納得させている
次第です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。