SSブログ

心機一転、ブログ再開♪ [コンピューター]

心機一転、ブログの再開となりました。

8月下旬に、今まで活躍してきた初代iMacが3回のショート音とともに眠りについて
しまいました。
修理を試みようとしましたが、中古パソコンが買えそうな修理費・・・・
というわけで買い替えを決意し、某家電製品量販店へGO。

そんでもって購入したのが今回のお気に入りものです。

お気に入りものナンバー28。
『iMac 2.0GHz Intel Core 2 Duo(17インチ)。』

新しいiMacになりました。
もう少し早く購入してネットへ戻ってきたかったのですが、購入に行ったが在庫がなく
近々モデルチェンジの噂がちらほらと・・・
結局、モデルチェンジするまで待つことになり、手に入れるのに時間がかかってしまいました!
9/10にこのiMacがやってまいりました。

いや〜前のiMacがいきなり壊れてしまったためデータの移行がまったく出来ておらず、
一からせっせと出直し。

ようやくブログにも今日復帰できました。
またこれからもちょっとずつ更新していきますんでよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。