SSブログ

寒くなってきたので・・・。 [靴(くつ)]

久々にテレビドラマにハマってみています。
それは「医龍2」です。
いや〜意外に面白い、前作は全く見ていなかったのを後悔。
レンタルに出てるんでしょうかね〜。
ちょっくら確認に行ってみますかね、レッツTSUTAYA!

今回、紹介するものは寒いので買っちゃいました!

お気に入りものナンバー47。
『ニューバランスのルームシューズ(品番不明)。』

これですね。
ちょっくらスキーワックスを購入に行った際に衝動買い!
久々に考える事なく買いましたね。
ナイキ、アディダス、ニューバランスと各ブランドから発売中でした。
ニューバランスにすぐに決定したものの色に少し悩みましたね。
お値段は2,500円ぐらい・・・今までに買った事がないので高いのか安いのか
わかりませんが、履いてみたら意外に満足のいく価格でしたね。

いや〜足がとってもホットですな。
これを履いて、ビリーズブートキャンプをしたら壊れますかね。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

流星☆彡

「医龍2」見てますよん♪私は 前作放映中は見過ごしてたんですけど、
〔2〕放送前に再放送したのを あわてて録画して 予習(!)しました。
(*^▽^)v
こんなルームシューズが あるんだ~☆ニューバランス製品だったら
品質が良くて重宝するでしょうね。温かそ~♪(#^.^#)
by 流星☆彡 (2007-12-20 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。