SSブログ

やっぱり買っちゃいました。 [家電]

先週は人生初めてのライブハウスにいきました。
行く前は緊張状態・・・。
始まってみれば、意外になじむもんですね♪
「レミオロメン」のライブでしたが、あまり良く知らなかったので
アルバムを借りて、クルマのHDDに入れてお勉強。
勉強のかいがあって楽しめました、また行ってみたいと思いましたね!

今回はやっぱり買っちゃいましたモノです。

お気に入りものナンバー44。
『DoCoMo P903i。』

これですね。
前回紹介したNew愛車ハリアーのハンズフリー機能を使用する為には、
今のN903iでは使えない事が判明。
そんな訳でブルートゥース対応携帯を購入!と思ったが、
あまりの高さに断念しておりましたが、オークションにて購入。
今までNだったのでPが使いにくい・・・。
そんな訳でクルマに乗る時だけPでお出かけ、いつもはNという状態です。

いや〜ハンズフリー機能とG-Bookという機能は便利ですな〜。
時代は進んでいると思っていたら、さらに進んだナビが「ボクシーとノア」
さらに「ヴァンガード」に付いてるのね〜。

とりあえずは、使いこなす事を目標にがんばろっと♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新車購入〜。懐かしいトミカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。