SSブログ

掃除機〜。 [家電]

いや〜蒸し暑い。
これからが本当の梅雨入りという感じになってきました。
この湿度の高い環境は何をするにも億劫になりますな〜。

先週は、7年弱乗っている愛車のOpaをガッチリとぶつけて擦りました。
車に乗るたびに、情けなさが込み上げてきますね。
走行距離10万9735キロの出来事でした、お恥ずかしい!
そんな訳でブログにはアップしませんが・・・

今回のお気に入りは、年頭にたてた今年のお買い物目標の続きです。

お気に入りものナンバー42。
『SANYO The持吸力マラソンサイクロン掃除機(SC−XW55H)。』

サイクロン掃除機といえば今や「ダイソン」という感じになっていますね。
それにもれなく自分も購入を検討しましたが・・・やっぱりうるさいですね。
店頭であの音だと実際の使用環境ではさらなる爆音がする気がして断念しましたが、
今まで使用していたコードレスのなんちゃってサイクロン掃除機が壊れたため
仕方が無く購入に至りましたが、適当なものを購入するのも嫌なので自分なりの
研究に研究を重ね、お店に何度となく通い購入しました!

使用してみての感想ですが、「こんな汚い部屋に住んでたのか〜。」と絶叫したく
なるようなゴミの取れ具合に感動。
付属の布団ツールを使用してみれば、あまりにもゴミ(ダニ?)が取れ過ぎ、
何度も繰り返しても取りきれないので、あきらめてベット用敷き布団を買い替える
ことにした次第です。

もともと掃除は好きでしたが、さらに掃除好きになりそうです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。