SSブログ

買い物目標① 達成♪ [インテリア]

本当に暖冬だな〜、今年はどうなってしまうんだろう?
まだまだインフルエンザが流行しているようで、気をつけなければ。
まあ、出来ることは「手洗いとうがい」ぐらいですがね。

前回紹介した携帯電話・・・
早くも落としたうえに慌てて拾おうとして、蹴っ飛ばしてしまいました。
当然、携帯は傷だらけ・・・・・・・・やっちゃったな〜。

今回の紹介は、早くも新年の買い物目標をゲットしましたので
ブログにアップ。

お気に入りものナンバー37。
『飛騨家具 森のことば ラブチェアー。』


いや〜買いましたね。
ソファーを探して5年くらい、やっと欲しいと思えるソファーに出会えたのは
旅行先の飛騨高山。
はっきりいって一目惚れでしたね〜、高山へ旅行に行った際に必ずと言っていいほど
ショップを訪れじっくりと観察&話を聞き込む。
そんな日々が続いていました!

購入を決意し、1/19に新宿パークタワー内にある「飛騨家具 森のことば」で購入しました。
購入すると決めて行きましたが、ソファー部分のファブリックに悩みまくり・・・
新しい生地が出ているなんて、、まさに想定外(ちょっと懐かしい言葉)。
悩んだ結果、落ち着いたこんな布地になりました。
ソファーは注文してから3週間後の2/8にやってきた次第です。
これから長い付き合いになりそうだな〜♬

昨年購入したイサムノグチのコーヒーテーブルとのコンビに、感無量。
(上手く写真が撮れずテーブルが入っていませんが・・・)
これで完成と思っていましたが、ソファーした部分のラグが良くない・・・

まだまだ浪費の日々が続きそうですが、インテリアショップ巡りが楽しくなりそうだ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。