SSブログ

クロックス その② [靴(くつ)]

本当に今年は雪が降らない・・・
毎年、この時期にはスキー場へ10日強は足を運んでいるはずなのに
今年はまだ4日。
寂しいかぎりです、今月はなんとか適度に降ってもらいスキーを
楽しみたいものですね。

このたび購入したものはこれです。

お気に入りものナンバー34。
『クロックス エンデバー(サンダル)とバター(お手入れグッズ)。』


以前紹介したクロックス ケイマンをガシガシと愛用してはや半年が過ぎました。
すっと履け、車の運転もしやすく、カラフルでなにより軽い!!!
と手放せないものとなりましたが、残念ながら欠点が・・・
通気口が至る所にあいているので、雨・雪に弱い。
そんな部分をほんの少しだけ改善したのがこの商品です。

横に写ってるのが、クロックスを磨くバターです。
こんなサンダルが磨けるなんてちょっと面白い。
さっそく以前のクロックスに使用したら、ほんの少し輝きが戻ってきたかな?

まだ履いていませんが、いつでもクロックスで出掛けられそうです。
あとは仕事の時に履いているリーボックのシャワーサンダルをクロックスに
買い替えれば・・・。

あまりの便利さに以前から愛用していた、レッドウィング・ニューバランス・
コンバース・ダナーの靴の活躍機会が減少中。
そちらにも愛情をそそがねば〜!
そんな靴を、ちょっとずつブログにアップしていこうかな♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 1

クロックスじゃないですかぁ。。。(ビクッ
私もブログに公開したんです(だから?
カワイイですよね^^
毎日はいてます。。。
by (2007-02-20 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。