SSブログ

今年最後のお買い物! [インテリア]

いや〜早いものであっという間に今年も終わりですね。
今年もいろいろなモノを購入しましたが、失敗したな〜と思うものも
何点かありましたが、充実した買い物ライフでしたね。

その分、懐が寒すぎますが、来年も直りそうもありませんね。
今回の紹介は、今年最後に購入したお気に入りものです。

お気に入りものナンバー32。
『±0 スチーム式加湿器。』


これ買っちゃいました。
いろいろと宣伝?されていたので知っている人が多いと思います。
自分としては、加湿機能1・デザイン9の割合で購入を決意。
実際に使ってみると、そこそこの加湿機能にアロマの香りも楽しめて大変満足している次第です。
よく商品の仕様を調べずに買ったものだから、自分の部屋の広さにあっていません・・・
もう一台購入しなきゃだめかな〜なんて・・・・・。
今も部屋でモクモクと水蒸気をあげて活動中です。

さて、明日から2007年に何を購入するか、真剣に考え、ブログ上で決意を固めようかな〜。
来年もいろいろなモノに出会いたいものです。

このブログを訪れて下さった皆様、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

私も持ってます(関係なし
カワイイですよね(笑
水色を盛ってるんですけど、毎日使ってます-_^☆
アロマオイルを入れると、もっといい感じ。。。
by (2007-02-20 18:19) 

いっち〜。

ぜんぜんチェックしていませんでした。
ほんとごめんなさい、mireiさん。
mireiさんも持ってるんですね〜、自分もほぼ毎日使用しています。
水色も良い色ですよね。
現在は定番的なラベンダーのアロマを楽しんでいます。
これからもよろしくおねがいします、mireiさん。
by いっち〜。 (2007-03-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。