SSブログ

念願達成・・・ [インテリア]

今日はスキーに行った影響で体が痛い・・・
頭から雪面に突っ込んでしまった、意外にこの年になるとダメージが大きい!
ヘルメットの必要性をまたもや感じたが、お世辞にも似合わない・・
考えものだ。

来週には白馬に乗り込む予定。
早くも燃えてきた〜と言う感じです、滑って滑って滑りまくってやる。
(受験生の皆様、ごめんなさい m(_ _)m)
あとは良い天気に恵まれる事を願うばかりです。
てるてる坊主でも作っちゃいますかね♪

今回紹介するものは、今年初のブログにてかかげた購入目標の
ひとつを購入しちゃいましたので、ブログにアップです。
いや〜考え出したら、なかなかそこから抜けだせないタイプの自分。
毎日、毎日ネットで眺めていたら・・・買うしかな〜い!
となってしまいました。
バカだな〜と思いつつも、とっても自己満足している状態です。

お気に入りものナンバー21。
『Isamu Noguchi Coffee Table(イサムノグチ コーヒーテーブル)』

これが今回購入したものです。
『hhstyle.comさん』で購入しました、今までに何回か見に行っていたので
ネットショッピング。
でもなんだかドキドキでしたよ、ちょっとした手続きで自分にとっては高額な商品を
購入出来てしまうんですからね。簡単な手続きなのに何時間かかったことか・・・。
購入してしまった後は、妙な興奮状態で良く寝れませんでした。

今月のとある日曜日に商品が配達されてきました。
「玄関にて荷物をお届けに来ました。」と言われるが、なかなか運ばれてこない。
外に出てみると配達の人が悩んでいる・・・・
なぜだと恐る恐る近づくと・・「すみません手伝ってもらえますか?、重くて持てません。」
とのコメント。
はあ〜と思ったが、いざ持ってみると・・二人で精一杯。
なんだ〜こりゃ〜と、玄関まで運んだが、これを2階まで運ばねばならん。
配達の人には爽やかに拒否され、ひとりで運ぶ事になるがびくともしな。
ガラスの重さは記載には30㎏となってるが、輸送用に木箱にて梱包されているため
さらに重い・・・
どうしたら良いのか、思いつかず現実逃避ぎみにお茶を一杯飲み落ち着こうとする。

色々考え、少しずつ運ぶイメージトレーニングを重ね、休憩場所に段ボールを引き
梱包から取り出し、少しずつ運びました。
そして写真のようにやっとこさ配置・・・自分ではかなり満足している。
周りの人達の感想も上々、そしてさらに満足。
買って良かったな〜♪

今はこの綺麗な状態がいつまで維持できるのかが最大の問題です。
(今回、自分の部屋をブログでちょっと披露しちゃいました、おはずかしい。)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

am-light-right

 カラーコ-ディネートされた、リビング!
テーブル とてもマッチしています。デザインがおしゃれです。
by am-light-right (2006-03-27 19:21) 

いっち〜。

お久しぶりです、ハゲアメリカーノさん。
コメントありがとうございます、とても励みになります。
最近はブログ怠けぎみに加え、愛用のiMacの体調が思わしくなく
なかなか・・・買い換え時期にさしかかったようです。
 実は、写真の部分だけは綺麗になっていますが、それ以外は色々とモノであふれています。
購入を止めるのは、無理なので・・・それをいかに収納するかが課題になってきた感じがします。
by いっち〜。 (2006-04-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。