SSブログ

またまた、靴(スニーカー)…これを機会に♪ [靴(くつ)]

今回も靴・スニーカーです。
3回連続のブログへのアップになっちゃいました。

出かけるのはクルマが多く・・・どうしても運転しやすい靴に
足がいってしまいます。
今、愛用しているクルマ用靴は、コンバース・ジャックパーセル(オレンジ)
ですが知らず知らずのうちに、右の踵が・・・無くなってきた。

これを機会に、普段のクルマ用靴としてデビューしようかと思っている
スニーカーです。

お気に入りナンバー13。
『NIKE AIR FORCE1(AF1)』

とってもシンプルなスニーカーです。
ちょうど、ナイキの中でコンバースオールスターに位置するスニーカーかな?
と自分では思っています。
今までに、AF1は何足買ったんだろう?
しかし、それ以上に一体何種類のAF1が発売されたのかが気になりますね♪
知っている人っているのかな〜知りたいものです。
そんな本が出ないかとも思ってます。
写真では分かりにくいかもしれませんが、一部がエナメルになっている
モデルです。
買っても、なかなか履けない自分なのでブログで『履く決意』を
してみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。