SSブログ

イスのはずが・・・ [インテリア]

ブログをはじめて、早くも24日目・・・
閲覧数が200件を超えました、自分なりには満足。
これからもがんばっていこう♪
それにしてもこの頃暑い・・・暑い・・・なのにエアコンが壊れた。
家で一番涼しいのは、車の中になってしまいました。

今回のお気に入りモノは・・・

ものナンバー7。
『イームズのSaid Shell Chair DSW(レッド)。』

昔から欲しかった逸品です。やっとこさ約1年前に購入・・・
イスとしての活躍はほぼありませんが部屋の置き物として・・・最高です。
座り心地もまあまあ?のような気がします。今ではもっぱらディスプレー台として活躍中です。

来月から値上げされるとの事で・・・
ここは1つでは寂しいので、もう一脚購入したほうがいいのではと真剣に考えてしまう・・・・
自分が恐い。  抑えなければ〜今月は愛車の車検だ〜!

みなさん〜、なかなかいいイスでよ。値上げの前におひとついかがですか?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

なつ

赤い椅子、かわいいですね~。
椅子ですがただの椅子ではない感じがします。
座るより飾って~って感じですね!
by なつ (2005-08-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。